お知らせ

2023年3月1日 利用者懇談会のお知らせ

利用者懇談会のお知らせ

 

武蔵村山市民会館をご利用の皆様から幅広くご意見をいただき、
今後のより良い施設管理運営に役立てることを目的として、
皆様のご参加をお待ちしております。

 

日時:3月17日(金)13:00~14:00

場所:武蔵村山市民会館

対象:市民会館を利用されている団体、個人の方

 

※感染症拡大防止対策の観点から、利用者懇談会は事前申し込み制と
 させていただきます。

 

 参加ご希望の団体・個人の方は、武蔵村山市民会館までお電話にて
 お申し込みください。

 

※ご参加の際は感染症対策として手指消毒・マスク着用等にご協力ください。

お問合せ:武蔵村山市民会館 TEL.042(565)0226

 

 

武蔵村山市民会館(さくらホール)

 〒208 - 0004 
東京都武蔵村山市本町1 - 17 - 1
交通アクセス
 TEL.042-565-0226 
FAX.042-567-4502

お問い合わせ