受付時間
- 大・小ホールの利用申請受付時間は、開館日の午前9:00~午後10:00までです。
- リハーサル室の利用申請受付時間は、開館日の午前9:00~午後10:00までです。
- 研修室等につきましては、公共施設予約システムからの受付となります。
(事務所での受付は致しません。ただし大・小ホールと同時に利用する場合は、利用申請時受付となります。)
お申し込み方法
- 大・小ホール、リハーサル室は、来館のうえ、所定の用紙に必要事項を記入して、ご利用料金を添えてお申込みください。なお、電話や郵便などでのお申込は、受付いたしません
- 研修室等は、団体登録申請後(申請につきましては会館事務所での受付となります。)公共施設予約システムにてお申込みください。
公共施設予約システムはこちら
※定員数を超えて利用する場合は、必ず会館窓口へ事前にご相談ください。
お申込み期間
-
大ホール・小ホール・楽屋・浴室
利用したい日から数えて、一年前の月の初日から利用したい日の7日前までです。 -
リハーサル室
利用したい日から数えて、2ヶ月前の月の初日から利用したい日の前日までです。ただし、大・小ホールと同時に利用する場合は、利用日1ヶ年前の月の初日から利用日の前日まで。 -
研修室等
団体登録申請後(会館事務所にて申請受付)、公共施設予約システムにてお申込みください。
公共施設予約システムはこちら - 附属設備等
施設の利用申請をした日から利用したい日の前日までです。
休館日
毎月第1月曜日及び12月28日から1月3日までです。
(第1月曜日が休日・祝日の場合は翌日の火曜日が休館日です。)
会館時間
午前9時から午後10時までです。
※8:30よりコミュニティ・エントランスをOPENご利用は9:00~