公演・イベント情報 公演・イベント一覧へ

2022年7月15日(金) 主催公演

このプログラムは終了しました アフタヌーンコンサート2022
2021フランツリスト国際ピアノコンクール最高位受賞記念
嘉屋翔太リストを弾く!

このプログラムは終了しました アフタヌーンコンサート2022
2021フランツリスト国際ピアノコンクール最高位受賞記念
嘉屋翔太リストを弾く!

ピアノの魔術師リストはハンガリーに生まれ、今から約150年前の7月に亡くなりました。2021年リスト国際ピアノコンクール最高位に輝く21歳の若きピアニスト嘉屋翔太が弾くリストの名曲の数々をお聴きください。

入場無料

アフタヌーンコンサート2022 嘉屋翔太リストを弾く!
  • 公演概要
  • 出演者プロフィール
  • 公演概要

    公演日2022年7月15日(金)
    時間

    開演12:00

    料金

    入場無料(直接会場へお越しください。)

    ※チケット不要。どなたでもご自由にお楽しみいただけます。

    ※会場を2階エントランスから小ホールに変更いたしました。

    会場小ホール
    駐車場ご利用時のお願い

    アフタヌーンコンサートにご来場の際は、必ず市民会館東側の「専用駐車場」をご利用ください。「市役所駐車場」(北側)および「市役所職員駐車場」(南側)はご利用いただけませんのでご注意ください。

    感染症対策について

    本公演では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の取り組みを講じてまいります。ご来場のお客様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

     

    ※ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
    ※会場入口にてアルコール消毒液による手指消毒、非接触型体温計による検温を予定しております。体調不良が認められる場合は、来場を控えてください。
    ※新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合は来場を控えてください。
    ※入場時の混雑を緩和するため、状況により開場時間を早めさせていただく場合がございます。
    ※本公演は自由席ですが、社会的距離を保つため、客席の一部を封鎖させていただきます。場内スタッフの案内に従ってご着席ください。
    ※場内は空調による外気取り込みにて換気をいたします。空調効果が低下する可能性がございますので、着脱可能な衣類のご用意をお勧めいたします。
    ※会場内ではお客様同士の会話などは極力お控えいただき、公演中の歓声・声援などの発声はご遠慮ください。
    ※他の席への移動は禁止とさせていただきます。
    ※出演者へのプレゼント、面会等はお断りいたします。
    ※終演後は後方席から順に規制退場とさせていただきます。係員の案内があるまでお席でお待ちください。
    ※ご入場時に緊急連絡先とご使用になった座席を確認させていただくための「来場者カード」をお配りいたします。終演後、出入り口にて回収いたしますので、あらかじめご記入をお願いいたします。筆記具は使い捨てのペンシルをご用意しておりますが、ご持参いただくことをお勧めいたします。
    ※スマートフォンをお持ちの方は、公演にご来場いただく際、厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールして、ご活用ください。

    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

     

    その他にも感染予防対策を講じる上でご不便をおかけする場合がございますが、全てのお客様に楽しくご鑑賞いただけますよう、より安全、安心な環境づくりのため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    主催武蔵村山市民会館
    共催

    武蔵村山市教育委員会

  • 出演者プロフィール

    嘉屋 翔太(かや しょうた)
    嘉屋 翔太(かや しょうた)

    2021年、第10回フランツ・リスト国際ピアノコンクール(ワイマール)にて最高位の第2位に入賞し、同時に聴衆賞、サン=サーンス最優秀解釈賞を受賞。

    2000年生まれ。3歳半よりピアノを始める。開成中学・高等学校を経て東京音楽大学ピアノ演奏家コース・エクセレンス4年に特別特待奨学生として在学中。

    高校在学中にウィーン国立音楽大学に短期留学しディプロマを取得、選抜演奏会に出演。

    第8回三善晃ピアノコンクール特別部門第1位並びに最優秀特別賞・三善作品特別賞を同時受賞、第43回PTNAピアノコンペティションPre特級金賞等、多数の国内コンクールで入賞。

    ソロでの演奏活動に留まらず室内楽や編曲等にも精力的に取り組む。現在、菊地裕介、武田真理、野島稔の各氏に師事。

お問い合わせ

武蔵村山市民会館(さくらホール)
 TEL:042-565-0226 

武蔵村山市民会館(さくらホール)

 〒208 - 0004 
東京都武蔵村山市本町1 - 17 - 1
交通アクセス
 TEL.042-565-0226 
FAX.042-567-4502

お問い合わせ